こんにちわ!(  ̄ー ̄)ノ
今日も元気に生きてる俺です。

9月も、もう終わりを告げますが、すっかり秋の気配になりましたね(^-^)

それにしても、人生上手くいかないときって、とことん上手く進まないですね(;´∩`)

それでも、ペタや俺のページに遊びに来て頂ける方々には本当に感謝しています!

ネットの繋がりって、リアルより希薄なイメージを持っている俺ですが、個人的には区別は付けたくないと思っていたりします。

アメーバを通じて、実際にお会いして、顔を合わせて話してみないとわからないこともあったりします。
逆にアメーバでは知り得ない、実際の表情や会話が楽しいですし(*´∀`*)

まぁ、良いことばかりだけでなく、会いに行ったら露骨に嫌な顔をされたこともありましたが( ;∀;)
仕方のないことではありますが(苦笑)

ま、俺自身も色々ありますが、気長に諦めずに参ります。

今日も皆様にとって楽しい1日になりますように(^人^)☆彡
そして、くれぐれもお身体に気をつけてくださいね( ̄▽ ̄)b