どーもー!b(・∇・●)
僕です(^-^)v

amebaを久しく休ませて頂いておりました(>_<)

それにしても必死に生活を改善しようとしても、何をやっても上手くいかない時期って、人生にはあるものですな(^-^汗

今回はdarkダウンな内容になってしまいますが、愚痴らせてくださいm(__)m

この2ヶ月は仕事や私生活でバタバタ続きDASH!
これだけ、よく連鎖するものだなぁ、と驚きましたわぁΣ(-∀-;)

正直、ヘラってしまった時もありましたが、今は何とか元気にしてますニコニコ

まだまだ、こんな調子が続きそうなんですが、適度にヘラりながら乗り越えていきたい所存(^^ゞ

ま、テキトーにやっていきます(゜▽゜*)キラキラキラキラ

離れていった方々には私が至らず申し訳ない結果。
謙虚に受け止めますm(__)m

またボチボチと顔を出していきたいと思いますので、宜しくお願い申し上げますm(__)m

あ!(・。・)
私が休んでいる間にペタあしなどで支えて頂き、この場を借りて厚く御礼を申し上げますm(__)m
本当に有難う御座います(^人^)

ではでは、また気まぐれに更新させて頂きます( ´∀`)/~~