俺は煙草が好きでよく吸っているタバコラブラブ
俗にいう《ヘビースモーカー》(^^ゞ
1日に40~60本は吸っているニコニコあせる

昔は「格好良く見えるから吸った」とかの入り口が多かったのに、若い人が煙草を吸わない人が多くなってきたニコニコ汗

俺も今年で40になるので《減らそうかなぁ…》なんて思っていても最近の煙草の味は正直、美味いビックリマークニコニコアップ

健康促進法本の影響で外では何かと肩身が狭い思いをしているし、値段も上がってきているガーン汗

だけど現状では止められないだろうなぁニコニコあせるあせる

好きな人ができて「やめてドキドキ」とか言われちゃったら考えるかもしれないなぁ(笑)