今週から夜勤星空ニコニコ
早起きひらめき電球しなくて良いから楽だし、夜行性な俺ガーン

さて本題(^^ゞ

今朝、何の気なしにニューステレビを見ていたら《新卒斬り爆弾》が企業で横行しているのを知ったガーン汗

これから未来を担っていく彼らを粗末に扱っている人間がいるのかと思うと危機感を感じるしょぼんドンッ

俺は今年で40になるけど、会社の早期退職に応じて10年以上働いた会社を辞めたショック!ショック!ショック!
今は何とか再就職を果たしたが道程は厳しかったしょぼん

それにしても最近は人材を育成するつもりが本当にあるのか!?と思う光景を目にする。

一度「こいつは使えないNG」と烙印を押されると辞めさせるように仕向けたりするしょぼん

確かにイライラするかもしれないけど、根気強く教えないのだろうか?
俺にも後輩ができたが、何があろうと諦めたりせず何度も同じことを説明したりしているひらめき電球

俺個人としては人それぞれ才能があるわけだから、それに目を向けないといけないと思うひらめき電球キラキラ

すべてではないけど、もう少しドライキラキラな付き合いではなくウェット霧な付き合いもあって良いんじゃないかと思う今日この頃ニコニコニコニコニコニコ

でも…時代なのかなぁガーン
それとも俺が今の時代には変わった存在になっちまっているのかなぁ…しょぼん