昨日は、七夕。


こどもの頃は、笹の葉に、願い事書きましたね。

惠ちやんは、何か、書かれましたか?
昨年のが見つかりました。(ポチッと押してください)
https://ameblo.jp/keisukeyamauchi-blog/entry-12811278161.html

(こころ万華鏡が、大ヒットします様に
山内惠介♪)
とありますね。願いは、かないましたね。😄✌️お祝い

今年は、なにを?

歌の道標、拝聴しました。

先日の、友近さんの、シンラジオに、くらべ、やはり、自分の、番組とならば、貴公子らしく、品の良さ?
があらわれていましたね。

ゲストで呼ばれた時とは、
あきらかに
リラックス状態が、違いますね。

どちらも、山内惠介さんですから、
私たちは
楽しく拝聴できました。(笑)


昨日は都知事選挙でした。
夕方、衣類の整理などしてまして、すっかり、忘れていました。

区役所からの、マイク放送で、慌てて投票に、いきました。

夕方でしたので、結構、皆さん、出かけられていました。
うちに帰ったら夕方7時半頃でした。

締め切りは、午後8時でした。

すると、8時5分頃、テレビで
(小池百合子さん、一位当選)の
臨時ニュースが流れました。

(え?もうきまり?)なんか不思議な気がしました。出口調査でもうすでに、わかっていたのですね。

雷スター流れ星星キラキラルンルン雷スター流れ星星キラキラルンルン

投票のかえり、夕飯買ってきました。

サーモンの、お寿司。サンドイッチ(てりやきチキンと、野菜いり)
果物は、冷蔵庫に、入っているもの
ちょっと、糖質摂りすぎかな?とおもいながら、?
サンドイッチは、明日にしようかな?
と思いながらも、テレビみながら、いつのまにか、お腹に、入っていました。
お昼は、簡単な、ものだったので、
(まあ いいか)と、納得。


先日の、シンラジオで一つ、気に、なった所。
惠ちゃん、夜寝る前1時間前に、エアコン23度に、設定して、眠るとか言っておられましたね。

途中で切れるように、しておいて、朝汗ビッショリかいて、お風呂にはいるとか、!!

わたしは、普段は、26-27度位に設定しておいて、夜は、28度にして、朝までつけっぱなしにしてます。
朝気持ちよく、起きられます。

皆さんは、どのように、しておられますか?


昨日のニュースで、熱中症で、救急搬送なされた方多かったとか?(200名以上?とか。
(40度以上の所も、あったとか)
皆さん気をつけましょうね。


惠ちゃん、オケコン、もうすぐですね。
御身体お気をつけて、ご活躍くださいね。







今日もありがとうございました。
✌️💗🕺🍉💦