昨日は友近さんの、ラジオ番組 

(BAYFM78 シンラジオ

ヒューマンスターは、かく語りき)

拝聴しました。🤳


暑い暑い日でしたね。🌞🌞🌞



千葉方面とのこと、、

開口一番この椅子高いですね。さりげなく下げる

所からの始まり。


惠ちやん(この部屋暑く

ないですか?)

でしたかね。

最後は、タンクトップに、おなりだったのかな?


仲良しの、お姉さんと弟

みたいな、感じ。


惠ちゃんの、日頃の様子

考え方、など、友近さんのリードで、いろんな、お話、聞くことができ、

嬉しかったです。


お料理の、お話も、楽しかったですね。

(切りきざむ)のお話、

ミネストローネ

などなど、、?


惠チヤんの、お土産の、どら焼き食べながら

友近さん。なんか、音楽に合わせながら、ひょっとして、踊っておられたのかしら?


銚子丸さんからの、お寿司も、美味しそうでしたね。


惠ちゃん、1年前の配達の女性の事も、よく覚えておられましたね。


お二人のお話、息が合うんですね。


ツー、カーな、感じで、快く拝聴できました。


お二人の、デュエット

(恋の話をしましようね)はとても懐かしく

お二人も、音楽に合わせて、歌っておられましたね。 


結果、惠ちやんは、

◯自己管理が、しっかりできる人

◯相手を気遣う事ができる人

◯その場の空気が読め

対応できるひと

と、感じました。


素晴らしい歌が歌っていける人グリーンハートラブラブピンクハートラブラブハート


これは、一番です。🕺💦🎉❤️🌈


私は、15周年記念リサイタルNHKホールでの、お二人の、デュエット拝見しているのですね。

チケットも、ありました。
懐かしく、きようは、あの日の、DVD朝からみておりました。

ご挨拶も、素晴らしかったですね。
隅から隅までずずずいっと、、、
水谷千恵子さんは、特別ゲストとして(恋の話をしましようね)惠ちやんと、楽しいお話交えながら、歌ってくださいました。


15周年の時のお衣装は、何枚も着替えられ豪華でしたね。

カンカラさんとの、寸劇も、楽しかったです。

最後は、皆様に、感謝の、言葉を、、、
年末には、またここに、戻ってこられますよう、、
がんばります。🕺❤️✌️
これからも、山内恵介を、よろしくお願いいたします。ありがとうございますと。

この年、初念願の、紅白出場果たされましたね。
お祝いお祝いお祝いおめでとうございます🎉🎉🎉🎉❤️
(スポットライト)飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートで。

さあ、来年は、25周年
どんな、企画で、私たちファンを、楽しませて下さるのか、楽しみです。

来週は、大阪での、オケコン。

皆様お待ちかねですね。


御身体お気をつけて、ご活躍くださいませ。