昨日の朝から、(歌の道標 リミスタサイン会 今日は、歌一本勝負)

と2日間にわたり、惠ちゃん三昧。
嬉しい嬉しい幸せな、ひととき、過ごさせていただきました。

この前、オケコンでお会いしたばっかりなのに、なぜか、寂しいこのごろでした。

それが一気に、吹き飛びました。


ヘヤ~スタイルが素敵でした。
さっぱりしていい感じ!!
お洋服も、よくお似合いでした。

かっこいい❤️❤️❤️

時計はシャネルとか、、、
ネックレスは、ターコイズブルーのユリの花とか。

50名の方の、メッセージを読みながらいろんなお話も、交えながらの、あっというまの1時間でしたね。


惠ちゃんのお話は、実に楽しい✌️

お名前にひっかけたり(きくこさんだけに、はじめてきくこなんですね)、、、

大宮ソニックシティでのお話

石川県から来てくださったご夫婦のお話。

お正月1/1の大地震に、遭われたお二人。家も、倒壊しているのに、
惠ちゃんに、会いたくて来たと、、、

一番前のお席 

皆さんから、(頑張れ〜)の声が、拍手が、、、👏👏👏👏👏

2300名の方の、励ましの声
に、惠ちやんも感激したとのお話。
  
(運命共同体)とのお言葉も出ました。

そのときに、(太鼓)の歌を歌った。

バンドの方たちも3コーラスやってくれて、、、などのお話も、、、💧💧💧

大塚の、チンドンやさんのお話も、、

オケコンの、話もでてました。
心地良かったとの、お話も、、

50名の、呼ばれた方、おめでとうございました。

チャットも、沢山でしたね。

私も二度入れました。

新曲素敵です。🎉❤️😍

(海、光る )のジャケットの裏側

作詞 いしわたり淳治 先生
作曲 編曲 村松崇継 先生

(太鼓) の裏ジャケット

作詞、作曲 小椋佳 先生
編曲    上杉洋史 先生

惠ちゃんの、表情が、なんともいえず
麗しい。😍😍😍

そういえば、オケコンでも(海、光る)素晴らしかったですね。

今日の(歌一本勝負)での、エンディングでも、聞くことができました。

もう感激、感動でした。


明日は
さんま御殿に、ご出演とか、楽しみに待っています。

他にも、友近さんとの、トーク、
北海道でのクイズ番組など
ニッポン放送にも、ご出演とか。
嬉しいです。


陽気が、不順ですが、惠ちゃん、皆様お身体お気をつけて、乗り切りましよう。

ありがとうございました。





雷スター流れ星星キラキラルンルン雷スター流れ星星キラキラルンルン

今日は、小雨降ったり止んだりの中、お不動さんにいってきました。

1日というわけで、なんとなく。
お参りしてきました。
太鼓の、ド~ンド〜ンがお腹に。響きます。

おみくじは小吉でした。

絵馬も書いてきました。


腰痛は、私のこと。惠ちやんをはじめにもってきたほうが良かったかと、後悔しています(笑)