いよいよお中元のシーズン。

私も、息子、娘家族

や、親戚に、毎年、お中元頂いたり、送ったりしています。


素敵なパンフレット送られてきて、、、


何を贈ろうか、頭を痛めています。


皆様は、どんな、モノ、贈られておられますか




いつかメロン、送りました。とても、喜んでくれました。

鰻たべたいです。


孫達には、アイスクリームもいいですね。

夏は、やっぱ
り、さわやか、素麺も、いいかな?

たくさんはいっている和菓子の夏ギフトもいいですね。(孫達には、毎日食べられるものが、いいかな?)

いただければ、何でもうれしい物ですが。
贈る側は、やはり悩みます。

皆様は、どんなもの、贈られていますか?


教えてください。


雨が降っています。もうすぐ梅雨いりとか?

テレビでは、線状降水帯

のニュースが流れています。

気をつけましようね。


今は、仕事をやめて家にいますので、のんびりしています。


では、お身体大切に、これからの梅雨の季節、暑い夏、のりきりましようね。


とりとめのないブロ

に、なりました。






頑張りましょうね。❤️😍✌️😄💦