惠ちやんからの、感激と、お礼のブログ、あがりました。お祝い💕🕺


お疲れ様でした。



ホッとなさったころでしようか?


早くあの日の、映像見たいと、思っておられるでしようね。


惠ちやん。大丈夫!!


素晴らしい出来でしたよ。


あの拍手の音、まだ耳に残っています。


割れんばかりの、拍手とは、あ〜言う事を、言うんだなと、、、


今思い返しても、胸が熱くなる思いです。


素晴らしい、歌声。いつにも増して、良く、響き渡る声。身体一杯使い、芸術劇場が、

惠ちやん、ワールドに、なりましたね。


高音も、なんのその、素晴らしい

歌声でしたよ。


もう一度私もきいてみたいです。


初めてのお客様も

多数おられましたでしようが、会場一体に、なれた、あのひととき。


私も、忘れません。


惠チヤン、ありがとう何度でも言いたいです。


お疲れ様でした。


指揮者の方との、くだりも楽しかったですね。

大勢の中
女性が多いです。
奇麗な方ばかりですね。

雷スター流れ星星キラキラ雷スター流れ星星キラキラ

ここから私事。

今日は、亡き主人の、13回忌、子供達、孫たちと、一緒に、執り行いました。


お寺さんで、法要していただき、その後みんなで食事しました。


孫たちにも、会え、楽しいひととき

過ごせました。


孫の1人は、今年大学、妹は、高2に、なりました。

二人とも、だんだん大人っぽくなりました。

これからが、楽しみな

人生歩んでいくのですね。

将来に、幸あれと、祈りたいです。








一つ一つは、少ないですが、最後は、お腹いっぱいに、なりました。(笑)

さあ惠ちゃん、明日からも、お身体お気をつけて、ご活躍くださいね。
お休みなさい。
❤️🎉💕🕺🎵お祝い❤️🦋🦋🦋