5月末でお仕事辞めてゆっくりしてます。


やることは、山程あるのですが、まだ体の動きが、いまいち。


眠くて眠くて、、一日何時間寝ているのかしらと、思うほど、、、💤💤💤


朝起きたら、今日は、何日?何曜日?

スマホを開けて、確認しています。


新しくスマホ変えました。🤳


前のは、充電が遅く、また、すぐ無くなる。そして、スマホが、熱くなる。

ショップで調べてもらったら、3年半も使ってる。大体3年が取り替え時ということで、、、


以前と、あまり変わりない、アンドロイド。

カバーがほしい。


フアンクラブで調べたら、在庫切れ。


でもあちこちしらべて  いたら、お安く注文受けているのがわかりました。


でも支払いが、カードのみ。

私は、カードなしなので断念。


でもまたまた調べていたら、あるところで自分の、好きな、写真を入れて、スマホケース作ってくれるところがみつかりました。


今問い合わせ中。お返事がまだ来ません。

イライラ、、、


先日、横須賀の、バースデーの時、惠ちやんの素敵な、カバーつけておられるのを、みて、私も欲しくなりました。


早く返事が来ないかなと、待っているところです。


もうすぐ、オーケストラコンありますね。

いつもと違うコンサートですよね。


でも山内惠介さんお一人の歌唱ですから、いつものように、ペンライト、ふりふり、(けいちや〜ん)の、掛け声OKですよね?

💕🙆👏💪👌


頑張って、応援してきますね。

池袋だと、有楽町線(地下鉄)で、45分位で行けます。


以前姉と一緒に、池袋でよく待ち合わせして、誕生会などした、思い出の、場所です。


当日が楽しみです。

惠チヤンいつもと、ちがうかしら?

それとも、いつも通りのギャグ連発かしら?


村松崇継先生も、ピアノひいてくださるとか?


楽しみです。

お衣装は?

いいっしよ!!

など、定番ギャグ出るのかしら?

あと少しです。

楽しみにしています。









頑張ってね。👏🕺♥️🎉💕