惠ちゃん、スタッフの皆様、お疲れさまでした!!❤️🤩👏✌️🎉


生配信東京で拝見しました。


なんと楽しそうな、疲れも見せず惠ちゃん、伸びのある素敵な歌声聞かせていただき、ありがとうございました。


生でご覧に、なった皆様、幸せでしたね。


北海道ならではの、曲も、山程

楽しかったです。


無事に千秋楽お迎えなさり、おめでとうございます✨👏🎉🎉🤩🕺🎵


今日は、ゆっくりと、札幌でおくつろぎでしようか。



お衣装も、すべて、新調とか、お近くでぜひ、拝見したかったですね。


今夜は、ゆっくりなさってくださいね。

  








紅の蝶🦋
絶好調ですね。

ますます有線リクエストも、がんばりますね。


ハート音符ピンク音符キラキラブルー音符流れ星音符ハートピンク音符キラキラブルー音符流れ星
ここから私ごと。


二年4か月でしたが、今の職場を今月いっぱいで、やめることに、しました。

努力して、じぶんなりに、頑張ってきましたが、どうしても、、、


ここにいたら、自分がだめに、なりそう。


散々考えましたが。やはり自分を大事にしなければ、と、思いました。


ちようどこんな、言葉もみつけました。





幸い、わたしには、何人かの、惠友さんがいて、私の悩みや、ぐちをいっぱいきいていただきました。
ありがとうございました。

しばらく、仕事から離れて、ゆっくりしたいと思っています。

惠ちゃんの、バースデーコン、
オーケストラも、惠友さん達と一緒に、行けます。

しばし
惠ちやんに、酔いしれて
疲れを取りたいです。

本当に、惠友さんたち、ありがとうございます。

これからも、よろしく御願いいたします。

惠ちやんは、いつも、気の合うお仲間と一緒に、苦楽を共に、前進なさって、おられます。

素晴らしい事ですね。
これからも、頑張ってくださいね。


今日は、私のぐちに、お付き合いくださり、ありがとうございます。

団地の中で素敵な、サボテンをそだてておられる方が、おられます。

先日見事に、咲いた所を、写させていただきました。




きれいでしよう。
見事ですね。
毎年咲かせておられます。
素晴らしいです。

さあ、あと少し、がんばります。

惠ちゃん、皆様ありがとうございます。
お休みなさい。
🙆😄❤️✌️🙏