惠ちゃんから、嬉しいお知らせとどきましたね。


 (歌のサンセット)の収録


(紅の蝶)とあと一曲

歌われたとか、、、、楽しみですね。

テレビ東京さんに、感謝とか、、、愛飛び出すハートグリーンハートピンクハートラブラブブルーハーツイエローハート

嬉しいですね。


最近  惠介さんは、良く、言葉の綺麗さ  おっしゃられておられますね。

ありがとう

の言葉とか、、、見習われなくては、いけませんね。


さあ、いよいよ 北海道ですね。


皆様 お待ちかねですね。


お気をつけて、ご成功

お祈りしています。✌️🤩💕🦋🎵






新しく仲間入りの 新曲 ですね。



早く聞きたいですね。


スター流れ星星キラキラルンルンスター流れ星星キラキラルンルン


ここから私事。


母の日の、お祝いが、娘からとどきました。❤️♥


一つは、銀行に振込(お小遣い)


一つは ほっこりスープの詰め合わせ







レンジでチンで食べられます。
ひとついただきました。とても、美味しかったです。


今日のお昼は、門仲で、、

 

お刺身定食。

なかなか美味しかったです。









娘からの、お祝いで、、ありがとう。
ポテトサラダや、小さなプリンもついていました。

感謝ですね。一人でゆっくりと、、、


近くならば、一緒にしたいですが


来月は、主人の、13回忌に、なります。皆んなに会えますね。


楽しみにしています。


惠ちゃんは、北海道、がんばってね。












紅の🦋

絶好調です。