惠ちやん、皆様こんにちは💕


昨日は、相模大野での、コンサート、

無事大盛況で おめでとうございます。お祝い音符ラブラブ


お昼ごろまで、大雨、風で大変な、中、

皆様、ご参加なされ、大盛況だったとの、ブログ、嬉しく、拝見いたしました。


相変わらずの、楽しいコンサートのようでおめでとうございます。🕺🎵🎉


皆様 大丈夫でしたか?


私も仕事中 窓越しにみえる、雨、風の様子に、恐怖を感じる位でした。


お昼過ぎころから、雨 風が収まる様子に、ホッとしていました。


昨日は、我が家にも以前

申し込んでありました、バッグ

キーホルダーがとどきました。









かわいいです。今度の時つけていきたいです。


その前の日の 歌謡プレミアム

良かったですね。

赤坂さんと馬場典子さんの、仲の良い、お二人の、軽快な、司会ぶりに、

惠ちやんも、のりのりで、楽しいお話と歌、素敵でしたね。


越後獅子の唄、雨の慕情、素晴らしかったです。

天童さんの、風蓮湖も、迫力があり、思わず身を乗り出して、きかせていただきました。


理想の女性は、やはり、お母様でしたね。さすがです。


八代さんから、購入された、ワンちゃんの絵

本当に素敵です、可愛いです。



シャボン玉も、とんでいますね。


惠ちゃんと、お部屋でいつも、なかよくしているのね。


惠チヤンも、朝に、夕に、話しかけておられるとか、、、


淋しくないですね。いい思い出の、一枚。おめでとうございます。


さて、今日は、みなさまからのブログ、楽しみに、拝見することにします。


感激一杯 胸いっぱい、なかなかブログに、UPされるのも、大変でしようね。


でもここの、惠ちゃんの、ブロガーさんたちは、文章も、お上手の方

いっぱいです。

✌️💕❤️グリーンハートピンクハート


よろしくお願いいたします、、、


これから拝見させていただきます。



皆様お疲れ様でした。

ては、よろしく。

11日には福島ですね。


合わせて、よろしくお願いいたします

紅の蝶

上り調子、この勢いて、応援がんばりましようね。



この表情大好きです。

❤️💕🦋🦋🦋🦋🦋


お身体お気をつけて、ご活躍
期待しています。ほ〜れ!!