惠ちゃん、皆様おはようございます。

姫路でのコンサートも、大盛況で

おめでとうございます。🌺🦋❤️🎵🕺

お天気にも、恵まれ、まさに、桜日和の、日曜日でしたね。



門仲あたりの桜も満開で沢山の人で賑わっていました。


昨日は、団地の掃除日。

それが終わってから私もでかけました。











舟も出ていました。


暑いくらいの、陽気でしたね。


近くのいつものカフェで休憩しながら、、、、


昨日は、ランチサービス。

大きな、トーストと、サラダ、カフェオレ、いただきました。

ふわふわの、パン美味しかったです。




古いお店ですが、なぜか落ち着く。

いつもは、ランチ時間は、いっぱいのお客様ですが、昨日は、空いていました。

さあ、今日から、またお仕事始まる、月曜日。
頑張りすぎないよう、頑張ってきます。

惠ちやんは
明日からは関東エリア。

◯相模女子大学グリーンホール。(4/9)

○けんしん郡山文化センター(4/11)
福島

◯新潟県民会館(4/14)

◯伊勢崎市文化会館(4/20)群馬

◯アクトシティ浜松大ホール(4/25)静岡

◯大宮ソニックシティ大ホール4/27)埼玉

と、続きますね。


お身体お気をつけて、ご活躍くださいね。🦋🦋🦋❤️🕺



皆さん、今日も、元気でいきましよう。

昨日懐かしい、(五木先生の、歌うSHO学校)見ました。
若い惠ちやん、素敵でした。

 紅の蝶
 絶好調
🦋🦋🦋
応援頑張りましょう。
✌️😄🎵🦋❤️🕺お祝いお祝いお祝いピンクハート