新・BS日本のうた

良かったです。


温かいもの感じました。


素晴らしかったです。


岩手での、収録でしたね。


満員のお客様の前で、いっぱいいっぱい 感動いただきました。


惠ちやん、沢山沢山、歌ってくれま

した。


特に、私は、ヘイ・ポーラが好きでした。


惠チヤンの、優しい仕草が、なんとも素敵でした。


水森かおりさん、田川寿美さん、とのお二人に、囲まれ、なんと幸せな、表情、可愛かったです。


千昌夫さんも、感激の様子でしたね。


惠ちゃんの、優しさが、随所にみられほっこりしました。


どの曲も、良かったです。


見に行かれたみなさん、お得感ありましたね。


抽選であたった方々おめでとうございます。


こんなの見たら、みんな、惠ちゃんの、コンサートいきたくなりますね。



惠ちやん、お身体に、気を付けて

ご活躍くださいね。




紅の蝶
頑張って、有線リクエスト送っています。
上位キープしましようね。



🕺🎶🎵💕👏🎉㊗️💕グリーンハートピンクハート