名曲日本楽しかったですね。

🎉💕🎵


坂本冬美さんチームと、山内惠介さんチームに分かれて、それぞれの、ごひいき話を、またリクエストを、、、、


ゲストの若手メンバーが、見事に、歌ってくれましたね。


(恋する街角)


さすが水森門下生


振り付けも、バッチリ。

素晴らしかったです。


青山新くん、二見颯一くんが、

惠ちやんへのリクエスト

(君の酒)

よかったですね。🕺👏🎉🍶🎵


また逆に、惠ちゃんから、お二人にうたってほしいうた。


新君には、(流転の波止場)

二見君には、(唇スカーレット)でしたね。


まあ、お二人に、ピッタリの、選曲でしたね。

お二人とも

とても、お上手でした、

パチパチ👏👏👏


坂本さんチームも、それぞれ良かったです。

こういう雰囲気の、番組は、なかなか、過去にはなかったような、気がしました。


本音も、飛び出し、とても、アットホームな、雰囲気が良かったです。



惠ちやんの、紅の蝶

は、よかったですね。


今年は、これで行く!!

惠ちゃんの、心意気が伝わってまいりました。✌️❤️🎉



冬美さんとの、デュエットも、良かったですね。



またこういう番組

是非お願いします

👏✌️🤩🙆💕



ピンク音符むらさき音符キラキラブルー音符流れ星ピンク音符むらさき音符キラキラブルー音符流れ星

ここから、私ごと。

朝は、雪がチラホラだったようですが、午後からは、お陽さまが、顔を出してくれました。


娘の長男(私からは、一番上の孫)

が急に、(日帰りでいっていい?)

と、電話があり、、(いいよ)と答えました。

なんのことやらと、思っていましたら、(先日大学受かった)と

嬉しい知らせがあったので、早速お祝いを送っておきましたら

、その(内祝い)を、わざわざリュックにいれ、届けてくれました。


婿殿が、用意したのでしょう。

虎屋の、美味しい羊羹や、ジャムなどいただきました。


わざわざそんなことしなくてもいいのに

と思いましたが、

有り難くいただくことにしました。


二人で釜飯、茶碗蒸しなどとり、いただきました。


孫は、惠ちゃんと同じ、身長(178cm)体重は、65キロといってました。惠ちやんは、たしか59キロ位、、

かなり痩せているのだなと、感じました。


亡くなった主人の写真の前で手を合わせてくれました。

生きていたなら、どんなに、喜んでくれたでしようね。

初孫は、特に可愛く、主人は、いつも、免許証の中に、写真をいれてました。

そんな話をしながら、午後二時すぎには、帰っていきました。


楽しい時間でした。生まれてすぐ、我が家にきましたので、私も頑張ってお世話したことなど、思い出していました。


元気な、大学生活、楽しんで欲しいと、思いました。✌️🤩🕺㊗️🎁



長々とすみません。

いつもの、門仲のカフェでお昼頂きながら、ブログ、書きました。



明日は日曜日、楽しみですね。

🤩🕺㊗️🎵💝





惠チヤン、15日渋谷いきますよ。
まっててね。㊗️💝❤️🙆🎉