楽しみにしていました、(徹子の部屋ダイジェスト)拝見しました。


いきなり 惠ちやんからの、ご出場でびっくりするやら、嬉しいやら。


フォーラムでは、4番目のご出演だったのですが、、、


やはり人気者ですものね。

ご両親も、客席におられ、嬉しかったと思います。


徹子さんの、リクエストで(みだれ髪)歌ってくださいました。


さすが、アカペラでも、最高でした。

あの日を思い出して拝見してました。


徹子さんも、ヘヤースタイルやお衣装も、華やかでしたね。


さすが、選ばれた歌手の方々

素晴らしい歌唱で、盛り上げてくださいました

この日の惠ちやんのブログはこちらです 










満席だったようです。✌️👏㊗️



最後は、みんなでユーア〜マイサンシャイ 私達も歌いました。

笑いあり、感激ありの素晴らしい舞台でした。

ありがとうございました。
🕺🎶😍💕🎉