(。・。・。){の~んびりBLOG]-profile_s.jpgに会いに
行って来ました(。・。・。){の~んびりBLOG]-image013.gif
何回見てもイケメン(。・。・。){の~んびりBLOG]-id-ihTjVxem_0303t065.gif
 
昼の部
「浪人深川ばやし」
芝瞳君を口に加えて
戦ってました(。・。・。){の~んびりBLOG]-id-XPFkcA6.gif
 
夜の部
「江戸の朝霧」
凄くいい話でした(。・。・。){の~んびりBLOG]-id-qiZPVPem_0584t013.gif
ラスト舞踊は
「お祭りマンボー」
盛り上がりましたよ(。・。・。){の~んびりBLOG]-id-J0EwRHwn2.gif
 
夜の部は
一部が舞踊で二部が芝居
だったんですよ。
行かれた方は分かりますよね
チッコロ皇子がちょっと
失敗したのが原因だそうで
舞踊とお芝居が逆に
なっちゃったんですよ(。・。・。){の~んびりBLOG]-id-7frOJIin10.gif
 
また日曜日行きますよ(。・。・。){の~んびりBLOG]-id-wiDqSOap3.gif
では今から教習所に行って来ます(。・。・。){の~んびりBLOG]-id-0ZPPldem_0519t013.gif
(。・。・。){の~んびりBLOG]-get.gif