7時6(日)に行われました織姫♡彦星☆コンin高松! | ♡LOVEproduce♡

♡LOVEproduce♡

はじめまして♪  

イベントを通じて、友達作り、カップル作りなど応援しています♪    

7月6日に行われました織姫♡彦星☆コンin高松! 

彦星☆20名・織姫♡19名の皆さんご参加頂きありがとうございました♪ 



メインイベントの、織姫・彦星大作戦では、一人の織姫に、ちょっと待った!ちょっと待った!と彦星4名の方が立候補すると言う場面も見受けられました! 



告白されました彦星☆の皆さん、勇気と度胸を感じられ素敵でした☆ 

織姫♡の皆さんハラハラドキドキだった事でしょう。 



告白は勇気のいる事ですが、その一歩踏み出す勇気は大切な事だと思います♡ 



恋においてもビジネスにおいても一歩踏み出す勇気は、凄く大切な事です。 

また2歩3歩と踏み出して行き、恋愛においても、ビジネスにおいても成功して頂きたく思います♡ 




男性の皆さん一歩踏み出す勇気出してみませんか? 

女性の皆さんハラハラドキドキされてみませんか? 

次回パーティーは、8月初旬を予定しております♡ 

あの青春トキメキをもう一度………… 

恋活♡香川ブログ 

http://ameblo.jp/koikatukagawa/ 

恋活♡香川ホームページ    

http://loveconceru.hp-tsukurumon.jp/ 

恋活♡香川facebook    

 https://m.facebook.com/koikatukagawa

恋活♡香川Twitter    

https://mobile.twitter.com/@koikatukagawa 


恋活♡香川mixiコミュニティー    

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5918620 


produce・by恋活♡香川