本音を聞ける異性が大事

皆様のブログを拝見させて頂き、マスマス人に興味が湧いてきます

 

同性は色々なグループ分けが出来ますが、異性は正直出来ません

 

自分は男性社会で過ごして来て、男性の妬みも嫌がらせも、爽やかな奴も、完璧なお人も見てきましたが、今人生の身近な師匠は妻に他なりません。 うちのスタッフ女性もです。皆様のブログもです。

 

自分の中にもいろんな本音が在りますが、本音を聞ける異性は宝物です 

 

彼氏に対する見方、旦那に思う気持ち、人間の奥深さと味わいの宝庫

 

結婚を意識すると、逆に繕ったり、ブッテ見せたり見せなかったりしますが、本音を聞くは大事です!!

 

    
 私達は、婚活のなかで結婚後の姿を想像しつつアドバイスをさせて頂きます。