男女の永遠のテーマですね
 
  • 好きな人と結ばれたい
  • 好いてくれる人と結婚したい
個人的には断然 好きな人ですね
 
何しろ、自分の意思ですから後悔しない! したくない!
 
好きな人が、好きになってくれる高みを目指したいからです
 
前回主導権を持ちたい方は、好いてくれる人を選ぶ事をお勧めしましたが、考えは変わりません。
好きになった人には
  • 自分の考え方
  • どこが好きなのか
  • 自分には何をして欲しい
これらをきちんと伝えたうえで、好いてくれるように努力することで、努力し続けることで、より大きな満足を得られます
 
婚活している方で、待ちになってしまう方がみえます。
自分が選ぶ事に疲れてしまう方です
 
ネットシステムのある意味悪い所です。幾らお見合いを申し込んでも受けて貰えない、自分に魅力が無いんだと誤解して諦めてしまう。
 
気もちは解ります。
別のブログにも書きましたが、何時か出会う日の為に自分を高め(毎日の仕事で向上する、新しいコミュニティに入り世界観を広げる、人に優しくなれる・人の思いを分かる仲間を増やし会話する、等々) すれ違うがごとく多くの方に触れましょう!
見かけや年収や年齢にこだわり過ぎずに
 

 
    
 私達は、婚活のなかで結婚後の姿を想像しつつアドバイスをさせて頂きます。