変えられるご縁♪ | 恋活パーティー・メンバーズ

 

皆様 こんにちは☆

今日の芦屋は蒸し暑いです。

如何お過ごしですか〜

 

先日 お見合いをして、

また 常にも感じることをちょっと

一言 書きたいと思います。

 

お見合いでも、

人の紹介でも、

偶然出会った出会いでも、

出会いは出会い。

一期一会 本当に大切な出会い。

そこから人生が動いていきます。

 

が、

 

実はその出会いの前から、運命が動いているんです。

出会いの前から、

つまり 日頃 他人に対してどんな思いをもって

行動し、接しているか、

どんな言葉を使い、どんな思いをもつか、等など

それが運命を動かしている。

 

先日 ある女性とお見合いをしました。

プロフィールはとても可愛感じだったのですが、

リアルな彼女はおしゃれを全然しておられなくて

身だしなみが出来ていませんでした。

魅力のない会話でした。

 

たまたまその日がそうだったのではないと思います。

常日頃、ご縁を大切にされない「思考」を

お持ちだからだと思います。

 

変えられないご縁もありますが、

お見合いまでこぎ着けたなら、

変えられるご縁もたくさんあります。

 

よいご縁は、自分で引き寄せることができること

知ってほしいと思います(^^)

 

http://ameblo.jp/koikatu-party