未婚率 | 恋活パーティー・メンバーズ

 

今日の芦屋の空はどんよりと

灰色の雲に覆われています。

先週末から昨日まで、

予定が一杯で時間の余裕がありませんでしたが、

今日は予定がなくて、ぼ〜と空をみています♪

 

若い頃は、時間に追われても全く気になりませんでしたが

最近は、ぼ〜とするのが好きです♪

 

さて、内閣府の未婚率の図表を見ると
1970年、男性35歳〜39歳の未婚率は5%、女性6%
2010年、男性35歳〜39歳の未婚率は35.6%、

     女性は23.1%
 

未婚率がどんどん高くなっているのが分かります。

男と女って面倒くさいし、

自由がいいから生涯独身の人も増える中で、

1人は寂しいから、
子供が欲しいから、
誰かを愛したい、
人生のパートナーが欲しい。等など
どんな理由でもいいと思うけれど、
結婚相談業に携わっている身として、
応援できたらと思います。

 

まず、パーティから始めたい💕 始めませんか〜♪

 

恋活パーティ・メンバーズは5月28日(日)

第2回の パーティ開催します♪

女性はすぐ一杯になります。

素敵な女性が参加されます。

男性の参加者募集しています☆♪

お気軽にお問い合わせくださいね〜!

 

恋活パーティ・メンバーズ 事務局より