休日♪ | 恋活パーティー・メンバーズ

今日の芦屋はとてもよいお天気でした!

そして 定休日 お休みでした。

 

 

郵便局へ行き、ドイツのエイミとレオへ定期便の

プレゼントを贈りました♪ ルンルン💕

 

それから、芦屋川へ桜を見に行きました。

写真では桜の美しさ切なさは表現できないですね〜。

 

 

それから、芦屋竹園ホテルのレストランが

新規改装でオープン後初めてコーヒーを

飲みに寄りました。

 

 

帰りに、中日ドラゴン選手たちに遭遇しました。

小笠原監督も一緒でした♪

竹園ホテルは、巨人と中日の定宿なので、

偶然、巨人の選手も見かけることがあります。

 

 

素敵な出会いしませんか〜♪

出会いを提供致します。

 

5月28日(日)エグゼックティブパーティ

お申込みお待ちしています♪

詳細はこちらから💕

  ↓  ↓

恋活パーティ・メンバーズ クッチマン悠