みなさんこんばんば。

コロナも増えてきましたから無理な活動はせず、マスク手洗い消毒を徹底し

ほどよい自粛と恋活を両立させていきたいですね。

 

…とはいえ、この時期は1年で最も恋愛機運の盛り上がるとき。

いくつかの恋活イベントをチェックしているのですが、かなりの参加者がいるみたいです。

オンラインのほうも次々に埋まっていますね。

例年通りとは言いませんが、やはりこのシーズンは

 

理由はいくつか考えられます。

 

● クリスマス前後は恋愛ムードが高まる

● 冬は人恋しくなる

● 休日が多い

● 婚活・恋活イベントが増える

● 年替わりはキリが良いので活動をはじめやすい

● 婚活・婚活初心者が多いから入りやすい

・・・

 

複数の理由が重なり、恋がしやすい時期といえます。

 

いまはオンライン恋活パーティーやマッチングアプリなど自宅から参加できるイベントも数多くありますから、有効活用していきましょう!

外出する際は「コロナ対策徹底」を掲げている主催のイベントを選ぶのがポイント。

自分でもハンドアルコール、ウエットティッシュを用意し、マスクの替えも複数枚もってこまめに変えましょう。

カイロなどで身体をあたため、マフラーや手袋などの小物でしっかり防寒しましょうね。

 

では良いクリスマス&良いお年を!