みなさん、こんにちは爆  笑ビックリマーク
今はまだ外出自粛で出会いが欲しくとも出会えない…そんな人がたくさんいると思いますあせる
ですが!この自粛期間は自分磨きの時間だと思って時間を使ってみてはいかがですか?
今回はどのように自分磨きをするのかお伝えしていきますので、チェックしていってください☆

〇食生活の見直し〇
まず、食生活はどうですかウインクはてなマーク

大学にあがってから一人暮らしを始めた方も多いと思います。
高校までは家には温かいご飯が待っている、ということが多かったのではないでしょうか?
一人暮らしになるとご飯を作ってくれる人もいないので自分で準備しないといけません。
めんどくさいからとついついコンビニ弁当に頼っていませんか?
また、最近では出前が発達してきているので、美味しいご飯をネットですぐに注文できます。
この期間で自炊にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?
自炊のメリットは自分の食べたいものを食べたいだけ作れるところ、何より食費の大幅な削減ができます☆
もし、料理にハマったらそのまま、続けて趣味にしてしまうのも一石二鳥ニヤリ乙女のトキメキ
女性も男性も料理が出来たほうがポイントが高いですよね?
是非チャレンジして、美味しい料理を作ってくださいおねがい!!

〇身だしなみを気を付ける〇
学校に行っている時の身だしなみはどうですか?
きちんとしている人が大半だとは思いますが、姿勢が悪いと印象はマイナスです。
ましてや自粛期間中はずっとゴロゴロしていたり、人前に出ないので姿勢はいつも以上に気を使ってないと思います。
ネットで姿勢矯正のサイトや動画もありますので、ご自身が続けられるものを探し出して行ってみてはいかがでしょうか。
自宅での運動不足解消にもなると思うので、ちょっとしたストレッチも含め、体を動かしてくださいウインク音譜
男性ならワックスで髪の整え方を変えてみたり、
女性なら自分に合ったメイクを研究してみたり…。
今、時間があるときにできることをしていきましょうウインク

いかがでしたかウインクはてなマーク
この自粛期間が終わっても続けられれば一番良いですが、まずはこの期間中試す!など、目標を決めて取り組んでみてくださいね。