みなさん、こんにちは。

ようやく東京での感染者が減ってきているようだと
ニュースで見ました。

でも油断大敵です!!
この油断が感染拡大に繋がったのですから!

緊急事態宣言が解除や緩和したからといって、
すぐに集会など密になることは避けましょうね。

体調崩しては、意味がありませんから。

学生さんにとってはオンラインでの授業より
学校に行きたいですよね?。。。
家にいるからってさぼってませんか?
もちろん勉強第一ですよ?(笑)
モテる男女は、別に外に出なくても、
今はインスタや、Facebookでも出会えますからね。

インスタとかやってないし、そういう出会い方に抵抗がある方も
もちろんいます。

恋愛に奥手な人はこんな風に考えてる?↓↓
合コンや、パーティーに参加して気になる人がいて、
いいなと思った瞬間に諦める理由を作ってはいませんか?
自分はこうだから,,,とか
相手が自分に対してどう思っているか知りもしないうちに
アタックすることを諦めてしまっていると思います。
双方が奥手であれば、もうそこで終わてしまいます。
いつまでも奥手ではいけませんよ。
どこかで決断しなければならないときもあります。

コミュニケーションに自信がないという人は

これ☆↓↓
50人限定☆関東エリア在住オンライン飲み会@V BAR
マチコンジャパン オンラインで調べてみましょう。
調べてもらうとわかりますが、
参加人数が圧倒的に多いです。
参加条件も20代~と幅も広いので
ここで友達作るもよし、あわよくば彼女出来れば御の字です 

ここでコミュニティ能力が養われたら
つぎはこれ☆↓↓↓この間も紹介しました。
EXEO★STUDENTコラボパーティー【大学生の出会い!5月★春!学生恋活♪】
ここを本番として目標を定めて計画的に進めるのもありです?

出会いは
一期一会です。
何度も言っていますが、
人生は一度きりです!!

学生でいられるのも今しかないです。緊張したり、自分に自信が持てないと
前に進めないのも分かりますが、
そういった人はまず自分を好きになることから始めてみてください。

オンライン婚活や街コンに参加してみて、
チャンスを取り逃さないね(^_-)-☆