みなさん、こんばんは。

毎回同じような書き出しになってしまいますが、
コロナウィルスの感染がまだ止まりません。

ついに昨日、全国に緊急事態宣言が出されました。

…これも今更ですよね。

分けて出したのも意味が分かりませんし。

一部で抑えたって、国中に広まっているんだから!

感染者が一人でもいればどこでも今の東京みたいになる可能性がある
ビックリマークビックリマーク
全てが後手後手になっていると散々言われたのに、この期に及んで変わらない。

自分の身は自分で守るしかないです!!

と、政府批判はこれくらいにして
あせるあせる

今日はオンラインでの大学生におススメ恋活パーティーを紹介しますアップ

今までに【おススメマッチングアプリ】【おススメ恋活パーティー】
【おススメ街コン】を紹介しましたが、
今は緊急事態宣言が出てほぼすべてのイベント会社が自粛をしています。

なので実質対面での婚活はできない状態です
えーん

ですが、このコロナウィルス感染での外出自粛中でも
大学生の皆さんが婚活ができるようにと動いた会社があります
音譜

婚活事業大手のエクシオです!

以前も大学生専用の婚活パーティー【エクシオスチューデント】を紹介しましたが、
このエクシオスチューデントをZOOMを使ってできるようにしたんです♪

価格は会にもよるようですが、男性は3,000円で女性は500円だそうです!

時間と労力、交通費まで節約できるのだからいいですよね
ビックリマーク

女性に関しては社会人でもいいんです。

ただし、18歳から25歳まで限定で、
エクシオは本人確認を徹底していますので誤魔化せませんので気を付けてくださいね
ビックリマーク

申し込みをしたら後は、ZOOMのアプリをダウンロードするだけ!

会場まで行かなくていいうえに、簡単にできます
音符

エクシオスチューデントのオンライン恋活はこちら

何回も言っていますが、人生で1度しかない大学生生活です。

僕も十分に楽しんだつもりでしたが、
今になってもっといろいろやりたかったなと思う時があります。

コロナウィルスのせいで動けないなんでもったいないです!

せっかく今はこんなに便利な時代です。

こんな時だからこそ、オンラインを活用して恋愛を楽しみましょう
キラキラ