皆さま今日もHAPPYですか?HAPPYになる覚悟は出来ていますか?
ご訪問ありがとうございます♡
コロナで《おウチでお仕事》を余儀なくされた3人の子のママあゆみです。
初めましての方は→ピンク薔薇Profile
 

お家起業ゼロからでも

理想のお客さまからお申込みが入る!!

♡総フォロワーおかげ様で1万人超え♡

 

*副業コンサルはライン公式よりお問合せ下さい
 

月収.7桁.超えの受講生を育成実績あり
オンラインサロン

ブログコンサル満席集客率92%のブログコンサル主催

 

LINE公式→https://lin.ee/IUpf9BO
  

有料講座プレゼント

image

*画像タップで飛びます

 現在83名さまがお受け取り頂きました♡

 

家族ファースト起業

あなたらしさを大切に♡

どんどんコアなファンがつく

SNS発信★ブログ作り

~お知らせ~

image

sold out‼️*詳細は画像をタップ

 

AM5時30分

水槽の水の音しか聴こえない…

静かなリビングは目が慣れるまで真っ暗…

前は何も見えないけど

躊躇なく前に進みカーテンを開ける

 

 

 

感覚…

感覚だけで私たちは大抵なんとかなる

この感覚さえ身につけば

仕事だって、なんだってそれなりにできる

 

 

ただ、上手く行かないとか…

できないことは

大抵、感覚が備わってないだけ。

 

 

 

私たちには習慣があります。

あなたにも習慣ありますよね?

 

 

 

その習慣たちは、

良くも悪くも、笑

上手く記憶にダウンロードできたもの

この習慣が感覚を作ります。

 

 

 月収100万を習慣にする

 

 

ほんの数年前の私は

月収100万なんて世界はある訳ない。

そう思い込んでいました。

 

 

キラキラしたSNSをみるのが

大嫌いで…

だからSNS起業なんて

私にできる訳ない。

そう思っていたんです。

 

 

どこか別の世界での出来事…

私の住む世界ではないと勝手に決めて

SNSを見てはモヤモヤ。

だけど、本音では羨ましかったんですよね…

 

 

だから、その世界に近づきたくて

まずは習慣を変えてみたら…

月収100万が当たり前になった。

今日も売り上げをエクセルに打ち込みながら

100万が超える月が並ぶPCをみて

ふと…あれ。これが今の私なんだ…

 

 

 

何?今更かい?!爆

 

 

 

月収100万の感覚ってどんな感じだろう

あの頃、スマホの向こう側に憧れた…

 

 

頑張ったなぁ〜って

干し芋をかじりながPCを見ていました。笑

 

 

これが月収100万キープの感覚

全然キラキラしてないじゃん!

って思われるけど、笑

キラキラしなくても月収100万は行ける

やってみて、そう分かった。

 

 

 

11月も昨日11/28で110万超えて

あー危なかった、笑

なんて、エクセル打ち込んでたよね。

 

 

 

結局、感覚ってやってみて備わるもので

はじめはみんな【ナイ】所からスタートする

だからはじめはなくても

やれば必ず後からついてくるもの。

 

 

体験することから逃げるな!

 

 

もしも…とか

誰か代わりに…とか

ましてややっぱり巻き戻し!!

なんて出来なくて…涙

 

 

人生は1度きり…

 

 

やるしかないんだと

キビしい現実を突きつけられる時もあるけど

 

 

人生ってやればやるだけ旨みがでる。

最近、なんとか腑に落ちてきたんですよね

これが感覚なんだろうと

この感覚を身につけながら

できることを増やしていくんだね…

 

 

現在募集中はこの2つですよ♡

 

 

サムネイル

​急きょですが、1枠募集します♡12月中のみ受付します。

 

と言うことで、

自己肯定感セッション1名様

受付ます♡

おひとり様がランクUPされたので

1枠空きました〜

 

 

ナチュラルに自己肯定感を上げる

個人セッション198,000円

4カ月コースのみの受付になります♡

▽▼▽▼

前回は1名の募集にお申し込み殺到

 

 

お申し込みはこちらから

「自己肯定感お申し込み」とメッセージを

送ってくださいね。

 

 

友だち追加

@011xzter

https://lin.ee/IUpf9BO

 

 

 

 
 \無料説明会開催中/

 

 

説明会詳細

▼▽▼

 

 

✔︎ブログ集客をしている

✔︎インスタグラム集客をしている

今回はこの2つに絞らせていただきます。

・現在、集客に困ってなくても

今より収入UPを目指していきたい方へ

・また、集客に行き詰まった方へ

※同業者はご相談ください

 

 

 

新しい集客システム

自動集客システムに興味がある方へ

無料説明会をスタートします。

オンライン説明会/完全無料/SNSアドバイス

こちを11月よりスタートします♡

皆既月食を期に何かが変わりはじめる今…

 

 

あなたのその1歩が未来を変える

 

 

お申し込みはこちらから♡

 

友だち追加

@011xzter

 

LINE公式からメッセージ

https://lin.ee/IUpf9BO

 

またはお申し込みフォームへ

いつもお読みいただきありがとうございます

 

 

人気記事はこちら♡

 

売れる意識の作り方

 

 

そのやり方、時代遅れです‼️

 

 

ブログの品格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*ブログ講座*受講生さま紹介

 

 

○ゼロから起業1年で月収123万達成

助産師ゆうこさん

 

 

○受講3カ月140万達成

ヘリオセント星読み&著者 安元敦子さん

 

 

○成婚率71%の婚活セッション

コンサルスタート直ぐ月商70万超え

橘歩美さん

 

 

○メディアからオファーが止まらない氣学風水師

赤羽才子さん

 

 

○50代でも20代のスタイルを維持

1年連続満席達成

骨格美サロン瀧脇なつみさん

 

 

○視えない世界と人生相談

介護福祉士と時々占い師なでしこさん

 

 

○美人サロン&たまにタロット占い師

優姫美鋒(ゆうひみほ)

 

 

○可愛いオルゴナイト作家 松本晏也子さん

 

 

○そのまんま子育て®︎おやなぎちあきさん

 

 

○健康美四柱推命主宰 滝本ひかりさん

 

 

○恋愛アドバイザーかおりさん

 

 

○元CHANEL店長から銀座のママ御用達

行列のできる占い師 山端真由美さん

 

 

○開運して賢く起業カヨさん

 

 

○お金の器ヒーリングで貴方の金運の器を視る

みやわきみさこさん

 

 

○手放し美人塾主宰 平山香さん

 

 

 

*アメブロをされている方々のみご紹介

 

 

ご提供メニュー

ひらめき電球募集スタートしました
満席集客率92%のブログコンサル
詳細→こちらより

毎回定員オーバーで満員御礼中

0期生満員御礼

1期生満員御礼

2期生募集します♡

 

 

*次回は2023年2月募集します
マンツーマン個人セッション
4・6か月継続でこれからの生き方や本当の豊かさとは?
本当の幸せマインドとは?

ナチュラルに自己肯定感を上げる♡

運命を変えたいあなたへ
詳細→こちらより

 

 

 

17名よりお申込み!!

*受付終了しました

ライティング力UP*1day講座

日程:要相談

詳細→こちらより

 

 

 

ノート術
詳細→こちらより

「脳はみんな同じです」なのにどうして、

上手くいく人と上手くいかない人がいるのでしょうか?
その答えは脳の使い方と脳内ホルモンにあるのです。
この仕組みを詳しくお伝えいたします。

 

 

ラブレターLINE公式→https://lin.ee/IUpf9BO

 

##起業迷子  #神戸 #ママ #アラフォー起業 #アラフォー女子 #週3勤務 #週4勤務 #好きな事を仕事に #引き寄せの法則 #直感#成功 #強運 #成功体験 #月商7桁 #月収7桁 #プロデュース #コンサル #週末起業 #ママ起業 #サイキッカー #ビジネスパート ママ起業専門 起業初心者専門 神社ツアー 神社リトリートツアー 神社好き起業
ビジネスパートナー探しています #セミナー #起業塾 #無料セミナー #リーディング #表参道 #神社好き #明治神宮 #時間#月収7桁 #満員御礼 #情熱大陸出演決定 #セブンルール # 起業迷子 #お家起業で売れる為には #仲良し夫婦 #売れる為に #金運UP #弁財天 #子ども中心の起業 大学生の子供ママ ファンの作り方 ブロック解除 人気講師になる方法 
の時間 #ノート術 #脳科学 #時短術 #スピリチュアル #アラフォー #能力開発 #他力 キャリアウーマン キャリア デキる女 小学生のママ 女の子ママ 仲良し夫婦 副業 二足のわらじ 副業成功 成功 ビジネス仲間 アラサー女子 アラサー主婦 バツイチ シンママ ママ起業 満席 人気講師 瞬間満席 魂レベル高い 悪口言う人NG 愛され妻 大学生の子供ママ ファンの作り方 ブロック解除 人気講師になる方法 子育てからての離れたママが起業 OL起業 潜在意識の書き換え 思考の書き換え 風水で起業 起業初心者専門 起業初心者 ガイヤの夜明け出演決定 カンブリア宮殿に出演 女の子ママ 仲良し夫婦 副業 二足のわらじ 月収1000万 副業成功 成功 ビジネス仲間 アラサー女子 アラサー主婦 バツイチ シンママ ママ起業 満席 人気講師 瞬間満席 魂レベル高い 悪口言う人NG 愛され妻 大学の子供 #起業大学 #ママ副業スクール#ママの為の副業#稼げる副業#年収1億目指して#宮本佳実#起業スタイリスト#起業コンサル#スピリチュアルで売れるブログ#能力開発#スピリチュアル能力開発#出版オファーが来た