お家起業5か月で8桁達成♡

 

起業迷子から

理想のお客さまからお申込みが入るブログ
起業迷子の女性起業さんへ

‟SNS集客は大嫌い”でも‟お家起業迷子”から起死回生に成功!
 

月収100万超えの受講生が続出中♡

 

幸せ女子の脳科学主催

お金の入るお財布の使い方講座主催

再起を賭けたブログコンサル主催

ほんだあゆみです*自己紹介は→ピンク薔薇Profile

 

 

*デザイン MERICOさん

image

 
お金配りの詳細は→タップ

1月23日AM6:00スタート

継続は力なり

っていうように、

続かないと形にならないモノもある。

 

 

✔︎いつかやります…

✔︎タイミングが合わなかったから…

✔︎落ちついたらやります。

✔︎〇〇終わったらやります。

これね、やりたくないから

逃げてるだけ

 

 

更にこれを言うタイプは、

上手くいかない理由を

人のせいにして逃げるタイプの人に多い言い訳

出来る人は、

タイミングを逃さないし

〇〇が終わったらやります、

なんて言わない。

 

 

いつかなんて言わずに、

やろう!と決めた瞬間から何かしら動きます

 

 

いいよ、

いんだよ。

今はその言い訳で逃げていればいいさ。

でもね。

 

 

5年後…

いや、15年後

あの時やっておけば…ってなったら

惨めだよー笑

女の5年は大きいし、

15年なんてもう取り返しつかないからね、笑

 

 

私はそんな未来はイヤだから

今から準備をしているだけ。

 

 

逃げる人ってさ、

過去の自分もそうだけど、笑

 

 

『もともとこの生活が好きだし』

 

『そこまでガツガツ働きたくないし』

 

『今、それなりに幸せだからやっぱり

いいや』

 

 

とかさ。

なんだかかんだで収めようとするじゃん?

それって、あたかも正当な理由つけて

護身をしているだけ。

そんな人に成長なんてないワケよ。

 

 

私はさ家族で旅行に行きたいし、

ちょっといい旅館に泊まりたい。

できれば身体にいい食事したいし、

無添加やお野菜にも気をつけて。

身体を労る食生活を守りたい…

 

 

おばぁちゃんになったら

優しいパートナーさんと2人で

孫を甘やかしてちょっといい温泉に行って

2人で過去を振り返って、

美味しいお料理とお酒を楽しみたい。

 

 

そうするには、

やっぱり、ちょっとお金は必要だから

ちゃんと稼ぎたい。

これからベーシックインカムだのなんだの

色々言われてるけどさ、

自分でお金を生む力は

あった方がいい。

 

 

あの元2ちゃんねるの創設者ひろゆきさんがさ、

こう言ってたよ。

年収600万以下は無能…

払っている税金より

国から貰っている、

サービスの合計金額の方が高い

 

 

私、ちーーん。ってなったよ。

数年前の私は無能、笑笑い泣き

私はそんな風に思わないけど、

世間が不景気で、

どこもかしこも厳しいのは否定できない…

 

 

だから私は、

パートナーの会社が万が一潰れても

しっかり家族を支えていけるだけの

収入は欲しい。

絶対安泰なんてもう今の時代はないと

私は思っているので、

自分自身、しっかり自立していたい。

 

 

何がいいたいのかまとめると、

いい訳すんな

逃げちゃいけませんよ・・

さて!本気で

来年こそは変わりませんか?

 

 

メディア出演実績、現在オンエア中
人気風水師が2022年のあなたの運勢を読み解く!!人気風水師 赤羽才子さん
たったの4500円であなたの2022年開運を目指す♡
image
そのまま子育て®主宰 おやなぎちあきさん
イライラママさんへ贈る・とっておきの魔法でイライラ子育てを卒業!
通常価格9800円→モニター価格の3900円(税込)

image
元シャネル店長の恋愛トレーナー山端真由美さん。
ハイブランドで培った、審美眼と統計心理学で意中の彼をぞっこんに♡ 
通常価格15000円5500円(税込)モニター募集します。

壮絶な恋愛と奇跡の結婚を果たした。凄腕恋愛カウンセラーのかおりさん♡ 
恋愛セッションを受けて今年こそは!! 
限定1名のみ!!モニター価格9800円3500円(税込)

健康美四柱推命主宰*滝本ひかりさん、パンオペママさん♡
開運×腸活+×四柱推命、斬新な切り口からあなたを開運へ導きます。
通常価格15000円5500円(税込)

新メニュー公開と同時にお申込み‼️
デビュー前から大人気のメニューから目が離せません。
お子さんを現役医学部へ導き、IQを高める子育てをしたいママへ
IQを高めるベビー育成クラス主宰 森本栞菜さん 
通常価格15000円5500(税込)

占いに館 【水晨】を友人と共に創業*優妃美鋒(ゆうひみほ)
年間200名以上の鑑定実績*プロの占い師 
久しぶりの鑑定枠!!お見逃しなく!!
なんと無料プレゼント♡うそやん!!
通常2万は超える鑑定が0円ですよ~

現役助産師×脳科学講師の二足のワラジで月収150万超え!
リリースする全ての講座は常に満員御礼‼️
大人気講師、助産師ゆうこさん
脳科学個人コンサル募集します!!
通常価格18000円9800円(税込)

お年玉企画限定2名サマ
完全無料にて、個人コンサルのプレゼント
33000円→0円/45分
幸せに女子の脳科学に興味ある方限定

*幸せ女子の脳科学ノート術は、 
ほんだが講師を務める最後の募集になります

image
この金額では最後のご案内
前回は募集予定人数を大幅に越え、
10名様で満員御礼‼️
今回も既にお申込みが入る大人気の金運爆上がりお財布の講座。
22000円8800円(税込)