皆さま今日もhappyですか?
happyになる覚悟は出来ていますか?




私の周りでもステージ移動が完了した方が
ちらほらいらっしゃっていますね
確実に臨む未来設定の完了に伴い
三次元でも 確実な変化が現れるでしょう




一点だけ…注意点として
どのステージがよいとか
どのステージが凄いとか
その様 概念は無いということ



これだけは 決め付けずに
ジャッジせずに過ごして欲しいなぁ
と感じます


 

先日は半日 講座→BBQ→占い三昧
占いは無料で手相修正
とても面白い1日でした❤︎
学びと遊びが一体ですから それは楽しいに
決まっていますよね 笑




参加頂いきました皆さま ありがとうございます




さて 今日も気付けばスケジュールが
いっぱいの亜由美です



先月から私は 女性が好きな事を仕事にしながら
楽しめる 環境や場所を確保するべく
動きはじめています




近く 女性に特化した会社を立ち上げます
現在 6年目になる事業も順調です



もう 数人の方にはお話をしていますが



女性が 好きな事をして それを収入源として
生きていくには 正直 今は大変です




そして その仕事を継続して行くこと
その仕事で収入を取り続けること
これらも 決して簡単ではありません




そんな事を考えながら信頼出来る仲間に
計画を話しておりました




すると…まだハッキリ分からないけど
形に出来る資金源がチラッとお顔を覗かせました





本当に面白くて
そんな人いるの??
って爆笑したけど



きっと その内 お会い出来る事に
なっています❤︎
あとはタイミングを待つだけ




本当に私の周りの女子は引きが早い!!
こないだも 宝石をくれるお爺さんに会った
とか  
(時価 数千円以上の宝石を沢山 、過去に色んな人にあげたんだって)笑 
宝石の凄い教授?に論文書いて貰う
とか





私たちは日々 選択で生きています
その1つひとつの判断が
未来を作ります



それらは考えて決めた選択より直感が大切です


第一印象や
インスピレーション



それが反応したのに 色々 考えていたら
やっぱり…と ミスった判断をした経験は
有りませんか?



私はありましたね!笑



もったいなかったなー!!
って今は思うけど



それも その時には必要な経験だったのです



ただ 今まではそれで良かったのですが
これからの時代の流れは
とにかく速いです




形になるのも早いように
日々感じています



それに反応出来なければ
取り返しに時間が掛かります


本音はやりたい!




だけど…
 時間が…
お金が…




これらは 飛び込めば何とかなります 笑
それでも飛び込めない時は諦めましょう 笑



それも自分の選択


潔く 受け入れましょう


↑安定の美味しさバーターサンド↑


↑しっかり完熟した仕上がりのぶどうは、受講生ちゃんのママから


↑驚く程 美味し過ぎて 家族で震えたお菓子↑笑



本当にこの仕事をしながら
沢山の美味しものや
温かい気持ちに触れて
沢山の財産を頂ける事に感謝しかないのです




ぼろぼろの過去が懐かしいです 笑



有難う御座います


それでは、また明日❤︎


友だち追加