皆さま今日もhappyですか?
happyになる覚悟は出来ているようですね!



今日もプレゼント貰っちゃた
❤︎
ありがとうー!!



気付けば休みがない亜由美です❤︎笑
昨日も終電まで飲んでいたので
午前中のマツエクで爆睡でした 笑




そして目を覚ますと
東北に住むあるサイキッカーさんから
お誘いのメール




日本一の金運神社と
名高い神社へ一緒にご祈祷に
いきませんか??


⬇︎



日本一って凄くないですか?




もちろん行きます!
と私は即答



この東北のサイキッカーさんとの出会いは
3年程前 その頃のわたくしは
実に調子こいてました 笑



それを東北のサイキッカーさんは
ぴしゃり!と私にお灸をそえてくれたのです




本当に 力のある方だと感じましたね
あの頃の私はやる講座やイベントは
お陰さまで全て満席
あ お陰さまで今もですが❤︎




周りからも妬まれ
それに対してイライラもしていました




そして 何も話していないのに調子こいてる私に
ハッキリ言ったんです




あなたは何様なの?!





今でも忘れない一言でした…




そこから 私は試行錯誤しながらまた
新たな挑戦に入る事になるんですけど…




それからまた 1年半前にお会いした時は



うん…がんばってるね
人の為に生きる
と決めてきてるのね


こんなに綺麗な魂に
初めてお会いしました



と彼女は涙を流し私に言いました
もちろん私も 号泣しました




今は 少ししんどいね
でも大丈夫だからね…
無理しちゃダメ
思いっきり生きたいだけなのに…




その時の私はまさにスランプで
目標はしっかりある でも
やり方 進め方が全く分からない…
1人で苦しくて苦しくて…



その頃は 仕事のパートナーも居なくて
ずっと探していた状態…




私と感性が似ていて
人よりちょっと苦労していて
カリスマ性かあって
人を惹きつける力があって
センスがよくて
集客が出来る
とにかく行動力と知恵のある人




いつも 願い探していました




それから半年くらいしたら
出会ったんですけどね❤︎




こんな風に 私を目覚めさせてくれた方です




そんなステキな方からのお誘い
うれしくて うれしくて




だから私は今 本気でやると決めている
夢は目標になり
今は計画を立てている
きっと 思うように周りはじめる…



それに必要な仲間も集まってきているのもその証拠


今日も 講座をしながらキャッキャ言って
目標を語る


今日描いた 宝の地図を片手に
進むだけ!!


私には出来る
私たちだから出来る



同じ魂グループのあなたへ

 

やっと整ってきましね
前に進む準備は出来ていますか?




本日 夜にLINE@で講座の増枠2名
詳細を発信します❤︎
タイミングを見過ごさないでね

友だち追加