皆さま今日もhappyですか?
happyになる覚悟は出来ていますか?




今日 受講生と約束あるのに 二度寝して…
飛び起きてから 1時間後には待ち合わせ場所
に到着していた亜由美です




ついでに 朝から 手相修正して遊んで
楽しかった❤︎




最近 上手に時間使ってる ❤︎


でも昨日 1分ワープしたので 笑
時間ってあってないのかも知れないと
感じる日々



あ 完全怪しい話がまた 始まるから 笑
苦手な方は読まないで下さい




昨日の待ち合わせは京都


約束の時11時20分



早く着いたので1人で お茶してたら
気づいたら時計は11時16分




あ 遅刻しちゃう…
もっと早く出れば…


慌てて階段を上がる


そして時計をみると



11時15分


あれ??また15分に戻ってる??
何度も時計をみる
やっぱり15分だ…
さっき確かに11時16分だったのに



わ〜時間軸いどうしたぁ!




そんなこんなで
待ち合わせ場所に向かったのでした❤︎




そもそも 宇宙には時間軸ないしね



時間の流れさえも


過去→現在→未来

⬇︎

未来→現在→過去


と言う見解もありますから



結局 物事に確かなモノなど何もない




正解も不正解もなくて
良いも悪いもない




どんなものと捉えるかは
全て自分次第




全て自分で決めていい




私たちが可視出来てる世界はたったの10%
光の反射したものしか見えない



90%も見えていないです
でもそれは自分の意識次第で
変わりはじめると私は思う




潜在意識と顕在意識に似ていますね


海外の虹の色は何色か
知っていますか?


日本はみなさまご存知の通り7色

でも

ハワイ8色
中国🇨🇳→5色


全然違うんですよね


私たちがみている現実って
全ては記憶のデータ


私たちももし 学校で虹は8色よ
って言われたら 8色と覚えるでしょう



虹も実はちゃんと7色と
解明されている訳でもないし
ただ きっと7色に見える


が 引き継がれ私たちは
勝手にそう思っている



全てに答えなんかない


ただ 私が感じることは




自分が幸せと感じる世界に
大好きな仲間と居たいだけ




友だち追加