さてさて 今日もhappyな亜由美です
昨日は夕方からLINEが鳴り止まず
同時進行にLINE返信していたら
エンドレス…充電なくなる…



そんなLINEの中
彼女 さげまんです…!!
と 仲良しメンズからLINE



知るかーっ!爆笑



だから付き合う前に私は忠告したしっ




メンズ達よ…
私は駆け込み寺ではございません



何かある度に飲み付き合う程
暇ではございませんのよ!笑



その時間あるなら可愛い受講生ちゃんと
飲みに行きたいわ❤︎



今は 仕事がめちゃくちゃ楽しい
思うように進んでいて
全てが 有り難い❤︎



メンズを通してさげまん エネルギー
伝染されたくないから
一緒に飲みには行かない!笑



さてさて さげまんとは??



男を成長させれない女子

( ̄▽ ̄;)

いや…さげまん女子にはなりたくない…



あなたは さげまん??
チェックリスト



◉どちらかと言うとネガティブ
◉彼や旦那さんを束縛しがち
◉LINEの返事を待たない
◉共感力がない
◉相手に常に頼りっぱなし
◉人を信用出来ない
◉自称 ポジティブ
◉趣味がない
◉自分軸がない
◉感情の浮き沈みが激しい



さて 何個当てはまりますか?
5個以上あったら…
ヤバイやつですよ…苦笑


じゃぁどこに気を付けたらよいの?


人の良い所を探し上手

になることです!!


良い所探しは 脳の使い方が変わります
続ける事により  全てに対して
 良い所に反応する様になります
そうすると 物事の捉え方が変わるのです



全ては捉え方次第

LINEの返事が来ないなぁ…
仕事がんばっているんだろうなぁ
出世しちゃうかも〜
私ったらあげまん女子❤︎笑


あ 今度マッサージしてあげよ
あ 今度お弁当作ってあげよ



じゃぁ まず自分がマッサージ受けに
行こうかな?
可愛いお弁当箱買いに行こうかな?



ってな感じです
では 楽しい週末を❤︎