今日もご覧頂きまして、誠に有難う御座います。
恋活キッチン。あゆみです

毎日、沢山のアクセス有難う御座います。


恋活キッチン。メニューは⬇︎


最近、連日連夜、大学の娘の恋愛相談。

AM4:00

何かの、殺気を感じ目覚めると…。

怖っ!!貞子??笑


てな具合で
娘が私の枕元で体育座りをしてました…


あ…あの…何をしてるのかな?

彼氏からこんなラインが来た…涙

知らんわ!何時だと思っているの?4時だよ4時

涙…そして、朝からブチキレの私の前からそっと消えていった…



娘は大学1回生
モデルもしていて、容姿端麗。スタイル抜群で関西でも大手の老舗モデル事務所に所属しています

そして日々、告白されているような娘です。笑
親バカとでも何とでも言って下さい!笑



しかし、モデルでもフラれる…
好きな人からはフラれた…


要するに、職業や年齢や容姿の問題ではないのが明らかになった瞬間。


娘がフラれた原因がちゃんとあります。


ってか、私から見たらフラれた訳じゃなんですが、ラインをブロックされたそうです。
⬆︎
こんなのは突発性で時期に解除されます。笑


そもそも、ブロック自体が、興味ある証拠なんですよー!!
そもそも興味ない人をブロックしたりしません。だから焦る必要もないのです。


そして、未練タラタラな彼氏からのライン。
⬇︎⬇︎⬇︎
「今まで有難う。感謝してもしきれないくらい感謝してるよ。最高に楽しい時間でした」


はい!ご馳走サマ!笑


でもね、直ぐに戻って来ますよ。


で、娘はなんでこうなったか?



追い過ぎたからです!


ラインの返事が遅いよ!
今、何してるの?
なんで時間取れなの?


これじゃぁ逃げたくもなるわ。。。笑


それじゃなくても娘の彼氏は日本でも有名な大大大企業の御曹司ですからモテます。爆笑



もともとスタートは娘を必死に追いかけた彼氏。今、手に入った安心感からマメさが無くなる。
「ほんとに、御曹司といえ、残念な男…」




常に追われる女性でいること

がポイントなんですね。


そこで私と娘は復縁に向けてある事を試しました。


つづく