皆さま 今日もご覧頂きありがとうございますキラキラ


早いもので3月もあっと言う間に半ば。
卒業式シーズンに入りましたねバフッ!小
卒業式…。呼び戻すにも遠過ぎた記憶に懐かしさを感じるあゆみです笑


つい先日、カラーのお勉強ラブ


色とは不思議なもので、大げさに言うならば人生変わりますキラキラ


楽に生きれますキラキラ


自分の本来の力に出会えますキラキラ




私が、イベント関係の仕事をしようと思ったのもこのカラーがきっかけでした。


それ位、衝撃でした…。


本当の自分にさえ気付いていなかったんですから…。


今の自分がもし、偽りの姿だとしたら…。


本当の自分に会ってみたくないですか?


きっとまだ見ぬ世界がそこにはあります。




自分の人生には、
自分で責任を持つべきだから、

ただ、
自分を幸せにしてくれる
白馬にまたがった、王子様を待っていいるなんてダメ。

自分の未来は
自分で切り開いていかなきゃね。



~キャメロン ディアス~