皆さま。
今日もご覧頂きありがとうございますラブ
今日の関西はとても温かくお出掛け日和。
何処かへお出掛けしましたか?


私はと言うと、何だか忙しくバタバタしております汗


仕事柄、毎日色々な方とお会いさせて頂き、刺激を貰い勉強させて貰っていますキラキラ


さて?
今日フッと思ったんです。


人の出会いについて。


   「人と人の出会いには意味がある。

その人間が自分の人生を少なからず左右する人間だから出会うのであって…。

自分の人生を左右させない人とは全く出会わない様になっている。」


最近つくづく実感する。


何故?今出会い、関わりを持ち、同じ時間を過ごすのか?


その人に興味を持ち、もっと関わってみようとする時、それは何だかの形で自分が変化する時でもある気がします。


自分にないものを求める場合。
近いものを感じる時。etc.
色々あると思いますが、人間関係イコール今、自分の置かれている世界が決まります。


自分が変わりたい時、まずは環境を変えるといいますが、まず先に人間関係を変えると変わりやすい気がします。


私は人と深く付き合うかどうか?
直感で決めます。


直感とは

説明や証明を経ないで物事の真相をただち感じること。



私はこの直感を大切にしてきました。
直感で感じた事は結果必ずそうなってきたから…。

出逢った時から何かを感じ、例えその時直ぐに関わりを持たなくても遅かれ早かれちゃんと関わりを持つ結果になります。
不思議と繋がるんですよね。


逆に直感に反したり、妥協した時の人との関わりは、必ずと言っていい程 難が出てきました。


私も今、とても大切にしている人間関係があります。

ゆっくりでいいから大切に大切にして行きたいと思っています。
相手にどの程度伝わっているのか分からないけど…。

きっと、今後の私の仕事やプライベートに何かしらプラスの現象が起きると確信してるから。
それは、相手にも言える事でなんです。


人間関係とは自分以外の誰かも関わりますよね?
その人間関係は自分の引き寄せなんです。


何かしら自分からもアンテナを張っていて今必要としている人を引き寄せます。
要するに、自分が欲してる人が現れます。
ただそれは自分に正直にいるのが大前提なんですけど…。


皆さまにはそんな出会いはありますか?
もし思いあたるふしがあったなら…。


今がチャンスかも知れませんね。
ちょっとだけ意識して時間を過ごしてみては如何でしょうか?