今日もご覧頂きありがとうございますラブ

みなさま如何お過ごしですか?


わたしはと言うと…。


忙しい中、何から手をつけてよいのか全く分からず…。
完全にキャパオーバーガクリ


今、私の仕事には、必ずだれか相手が関わる仕事。
それは凄く楽しくてやりがいはある。


でも反対に…。
その数倍も辛い時もある。


心ない相手の暴言に傷つけられたり
どうして思いが伝わらないのかと涙したり
常識のずれや感覚の違いetc.

今回、どれだけ追い詰められただろう…。


でも、その度々に私の話をいつもちゃんと聴いてくれる場所があるから前に進めた。


分かるよって。
私は間違えてないよって。


どれだけ、その時間たちに癒されてきたんだろう…。
特にここ最近、緊迫したわたしを不器用ながらに癒してくれる。


その優しさにどうお返しをしたらいいですか?


あなたの求めるモノは何ですか?


今わたしの存在は負担ではありませんか?


そして今、わたしは、あなたに何を分けてあげられますか…?


ただ、お返しがしたいんです。





あっそうそう!!

つい先日の答え笑



和歌山は周参見でしたラブ
イイところでしたよ。


いつか、一緒に行けたらいいねアゲアゲ