今日もご覧頂きありがとございますラブ
最近寒い…。とにかく寒い汗
おかげさまで、また風邪を引いてしまったわたくしでございますガクリ

皆さま体調など崩されておりませんか?


さて…。





大好きなbottle greenのザクロを飲みながら

今日は語ります。


人それぞれですが…。
色々な考え方がある中…。


私は考えが甘いのでしょうか?
とある私の知人。


私はどうやら想いに動く人間で…。
その人の想いに投資します。


しかし、何処までが正しい判断なのか、今は全く分かりません。
あくまでも結果論になると思うので。


助けてあげたい人がいます。
しかし、今それをする事が正しいのか分からない時。
私を止めるものは何なのか?


困っている彼女に協力したい…。
けど…。がつくのは何故なのか?


自問自答の夜になりそうだ。


ながながお付き合い頂きありがとございました。。。

感謝、感謝  ラブ