皆さま 今日も ご覧頂きましてありがとうございます☆

今日の大阪は蒸し暑かった汗
雨も降ったり、嫌になりました。


今日は家の娘について、娘はモデル星
関西のショーやスチールのお仕事させて頂いてます。


そんな娘は中学生、周りは彼氏彼女とザワザワ笑


なのに…。
娘を含む一部モデル仲間は彼氏を作りませんビックリマーク2



なぜ??



有名になった時にスクーププリクラとか出たらまずくない?笑
有りましたね~ちょっと前のAKBとか…。






中学生なのに、このプロ意識バフッ!小
親としはちょっと安心の反面、恋して初めて出来る表情もあるしなぁ…。
以前、ウォーキングの先生に恋をしなさい。
と言われていたなぁ…ラブ


ちょっと複雑…汗
仕事に影響出るのはマズイ。


でもホントに、女の子は恋してキレイなりますからね星


モデルちゃんでも恋していいのでは?

みなさまは、どう思われますか?