■本日の名言・格言(1912号)


『未来は

  今日始まる。


 明日

  始まるのではない。』


   ([ヨハネ・パウロ・二世)


みなさまこんばんはラブ
今日もお仕事お疲れ様でした!!



私も朝からあっち行ったりこっち来たりでスーパー忙しくて目が回りそうでした。



今日はとある…。
かわいこちゃんからの恋愛相談らう``
最近多いんです好



恋活キッチン。参加での出逢い…。
その後の進展…。



素敵ですね。
嬉しいですね。



私達がきっかけとなり幸せになるとしたら…。
責任も重大!



「あゆみさん。相談があるんです…。」
電話してもいいですか?


もちろんOK。キャッ☆
寝れない時あるよね…。


だけど、恋する貴女は最高に輝いているよ星
色々な恋愛の形がある。



その形に正解も不正解もないと私は思います。
ただ純粋に相手を思う気持ちこそが、大切。



今日もまた1人、勇気を出して歩き出しましたバフッ!小
例え少しでも、背中を押させて貰える事が私にとっては嬉しくもあるんです。



未来は、今この瞬間から始まる…。


全ての未来は自分の手の中…。