一部ですが、参加されたお客様からのお言葉を載せます。

ハート20代男性
ペアになって作業するのが打ち解けやすくて良かったです。


ハート30代女性
ごはんが美味しい!!
家でも作ればそう。チャレンジ出来そうなメニューとこだわりの食材。

料理作りに必死で作っている時間は交流という余裕はありませんでした。
でも、参加者の必死さを通して人柄が分かりました!!

ハート30代男性
料理をすることで、相手の色々なところが分かり楽しかったです。

ハート20代女性
先日はありがとうございました!
凄く楽しかったです。
実は…。〇〇くんと連絡を取り合ってます。


ハート20代男性
先日はありがとうございました。
お菓子作り面白いですね。
ハマってしまいそうです。
また、お誘い下さいませ。

ハート30代男性
皆さま本当に優しくて、久しぶりに癒されました。


皆さま本当にステキな方ばかりです。
お人柄もよく主催者側としては、本当に恵まれていると思います。

例えその時、カップルになれなくてもまず人と人が繋がって…。少しづつ深くなる…。
何度参加したっていいんです。

彼氏、彼女じゃなくても友達を作るそんな気持ちからスタートしてみるのもアリ?