初めまして、川越裕斗(かわごえゆうと)です🐶

 

 

この度、レンタル彼氏を始めました!

 

 

レンタル彼氏コイカレ

 

川越 裕斗

 

 

 

あなたに僕のことを知ってもらいたいので、簡単に自己紹介をさせていただきます!

 

【趣味】
カフェ巡りが好きです☕️
とはいえスタバとかタリーズとかに行きがち笑
一緒におしゃれなカフェを開拓できたら嬉しいです!

 

あとは、高校生のころからドラムをしていて、今でもたまにスタジオに入ってストレス発散がてら叩いてます🥁

 

 

【性格】
周りからは裏表がなく分かりやすい性格だと言われます。
いいなと思ったことはわりとストレートに伝えるタイプです!

 

 

自己紹介をご覧いただきありがとうございました☺️

 

 

あなたからのデートのお誘い、お待ちしてます!

僕と一緒に楽しい思い出を作りましょう🙋‍♂️

 

 

 

デートのお誘いは、LINEでもTwitterのDMでもお気軽に🙆‍♂️

 

-- LINE --

友だち追加

 

-- Twitter --

@koikare_kyuuto