こんばんは🌸


今日は趣味の一つである映画について書きます🎬


先日はマッチングという映画を観てきました!


マッチングアプリを題材にしたサスペンス映画で


描写が結構リアルでびっくりして


何度か飛び跳ねちゃいました🤣🤣🤣


続きがあるのかないのか分かんないんですけど


気になるような終わり方でした。。。


映画はジャンル問わず洋画、邦画、アニメと


色々と観ます!!


大学生の頃は年間100本ほど観ていたので


単純計算で3.4日に1本ほど。笑


その中でとあるハリウッドスターにハマり


その人のTシャツまで買ってしまいました🤩


いつまで経っても格好いいので、


今でもずっと僕の推しです👑


僕も彼女さんの推しになれればと思う所存です。笑