こんにちは!


皆さんはじめまして、今宮 空(いまみや そら)のページに来ていただきありがとうございます!


⭐️レンタル彼氏コイカレ⭐️


↑↑↑↑↑

プロフィールのページに飛びます!



初投稿なので、自己紹介をしますね♪

年齢は23歳

職業は学生

趣味は筋トレ、読書、カフェ巡り、ランニングです!

ちなみに名前の空は単純に私が空が好きだからという理由です😂


休日は家で読書したり、お笑い番組やアニメ、映画を観たり、カフェに行ったりしてます。

運動するのも好きなので、週に2回はジムに行ってます🏋️


インドアもアウトドアも好きなので、どんな場所でも全力で楽しめると思います笑


このブログでは、趣味や日常などを不定期に投稿していく予定です。

少しでも興味を持ってくれた方がいましたら、気軽にメッセージを送っていただけると嬉しいです☺️


5月のスケジュールを載せておきますね!


5月23日(木) 終日

5月25日(土) 終日

5月26日(日) 終日

5月27日(月) 18:00~

5月30日(木) 15:00~


LINE待ってます👇

友だち追加


デートの予約はこちらから!


ここまで読んでくださってありがとうございました😌