上下ひっくり返しても顔になりそうな顔でこんにちわ。

今回は帯広市より支笏湖モラップキャンプ場へ出発おしんこです。


まさかね。こんな喋り方なのは自分では気づきません。覇気というものがほぼありません。

ほぼほぼ端折って3時間半到着です。

あいにく曇りでしたがもう5組ほどしかおらず、最高の予感。
人気のキャンプ場なんで、朝6時出発して正解。

徐々に増えて来ましたね。。
やはり人気のスポトーー。続々です。

我が家はイキって湖畔タープ張。
ルーキーのくせにイキってみました。


ま、しかし気付けばミチミチ。
とりあえずイキってみて良かったようです。
プライベート空間は保たれました。

ざっとこんな感じで、しつこいけど、ミチミチ。
分かりにくいけど。

ちなみに。。お食事中の方はこれ以上見ないでください。



トイレはこんな感じで水洗仕様。
洋式トイレは男子側にはありませんでした。
けど、全然キレイ。



ロケーションはとにかく最高ですね。
みんな自前ボートやら自慢のボートやらで、劣等感は炸裂しますが、ルーキーキャンパーはひとます、指を咥えて我慢ですね笑っ。



そうこうしながらも、美味しい食事とお酒で心満たされ、焚火で心を洗い流して感無量。
素敵なキャンプ場で想い出になりました。



閉幕と同時に嵐に襲われて、チェックアウト時間間近で、焦りとドロドロで夫婦揃ってチーンってなった事は内緒にしときますがね。。。


それでは、おやすみなさい。