初めまして!🌹

ブログ読んでくれてありがとうございます♪

レンタル彼女始めました🔰

山吹 せな(やまぶき せな)っていいます!




初投稿なので自己紹介します😚



年齢は20歳で現在専門学校に通っています!


好きな食べもんはいっぱいあるけど、ダントツで好きなのはチョコです🍫🫶

友達からチョコ星人って言われるぐらい好きです🥰

バレンタインの時期には自分用にいっぱいチョコ買っちゃう〜🤭えへへ


もうひとつ、中華も大大大好きです!!

辛いの得意なんです🔥😤🔥

小籠包とか焼売は作るのも得意です💪☺️



趣味は動物と触れ合ったり、動画見たりすることです!

「インスタで可愛い動物見出したらいつのまにか1時間経ってた🤯」何てこともよくあります🤭

動物は犬、猫、小動物から爬虫類まで幅広く好きです!


ロックバンドも好きで、一人でライブ行ったり、フェス行ったりもします🤟

その影響で独学でちょこっとだけベースも弾きます🎸



好きな芸能人は霜降り明星の粗品さん、ひろゆきさん、吉本新喜劇の小籔さん、矢野兵動の兵動さんです!


粗品さんのトークライブの切り抜きをYouTubeでめっちゃ見ます👀✨

行ったことないので行ってみたいです🦀!

そして粗品さん好きで麻雀始めました🤭🀄️ただいま勉強中です!役が覚えられません😂!!

頑張って強くなりたいな!

賭けはしてないですよ!!🫣


毎晩ひろゆきさんのスーパーチャット聞きながら寝落ちしてます!

自分の知らない知識を淡々と喋る感じが好きです😂

ちなみに私は論破できません!!😂


小籔さんと兵動さんはすべらない話で見てめちゃくちゃ好きになりました!

このお二人のトークライブもYouTubeでよく見ます👀✨

兵動さんの単独トークライブには一回行ったことがあります!

また笑いに行きたいな〜😂



他にも好きなこといっぱいあるけど、それはデートの時にお話ししましょ☺️

喋るんも好きやし聞くのも好きなので、いっぱいお喋りしたいです!!


もし気になって下さったら気軽にLINEして下さい☺️



よろしくお願いします😉!