学生時代の夢

さきの夢🌷


こんにちは!コイカノ東京の「山中さき」です。

今日はさきの夢について書こうかなと思います。


ホームページのプロフィールを

見ていただくとわかるのですが

さきは以外と【24才】です。


よく友だちには、

「幼顔」「ロリ」「童顔」なんて言われます😅

良いのか悪いのか🤣


そしてもう1つわかるのが

この歳にして普段は【学生】をしています。


それが今から話す【夢】に繋がるのですが🤔


↓良かったらステキなページを↓

↓作っていただいてるので↓

↓見てくれると嬉しかったり…🤭↓

🌷プロフィール🌷



はてさて、本題に…


私の夢は

「パタンナー」さんになる事です。

※服の型紙(設計図的なの)を作る人です※


さきは福岡生まれなのですが

その中でも「ド田舎」で生まれました😅

ちゃんと「ど」のつくタイプのw


さきの家の土地には

母屋と呼ばれる

お祖父ちゃん👴お祖母ちゃん🧓

のお家が別にありました

(田舎の土地は安いのでお金持ちではないよ😅)


なので

子供の頃からよく預けられ

ずっと一緒に過ごしていました。


お祖父ちゃんは畑をして

お祖母ちゃんは洋裁の服のお直しの

お仕事をしてました🤭


お外は暑いし仕事中ずっとは見てられないので

お祖母ちゃんのお直しのお部屋で

過ごすことが多かったです。


一緒に縫い物をしたりして

すっごく楽しくて…


そんな単純な理由で

服を作る仕事をしたい✨

と思うようになりました…


そして色々あり今さら

服を作る専門学校に行っています☺️


ではなぜ今なのか、自分の過去とを書くのは

少し恥ずかしくなってきたのと

これ以上は、長くなるので次のプログで

気になったら読んでいただけると嬉しいです🤭


🌻さき🌻