こんにちは🌞

コイカノ東京の「山中さき」です🥰

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
先日、はじめましての彼氏さんと
ハトバスツアーに行ってきました🎉
東京に来たばかりで何も知らないさきに
ハトバスツアーなんて最高やん🩷
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
初デートでドキドキしながら
東京駅へ🚃
あれれ?駅が広くて!構内で少し迷子💦
東京駅丸の内南口…どこーー!💦💦
時間ギリギリになっちゃった🥺
ごめんなさい😭
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
そんなこんなで、なんとか合流
!!!!
190cmあるよって聞いてたけど
大っきい✨✨
おちびな、さきは感動🤭
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ハトバスツアーのバス停?🚏に並んで
2人でお喋りしながら
いざ、出発の時を待つ🤭
(先に合うために遠くから来てくれたって嬉しい🫶)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
はてさて出発だ♪
バスガイドさんのお話すごい面白いし
東京の歴史がしれて楽しい🤭
感動の嵐🎉東京綺麗✨
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
まずは、スカイツリーへ
バスから見るスカイツリー大きい🤭
窓側譲ってくれる
彼氏さんの優しさに感動しながら♪
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
スカイツリー到着💞

2人でおしゃべりしながら景色を堪能🥰

後で行く、東京タワー🗼が

見えちゃったりして🙈

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

次は浅草へ


のんびりお散歩🫶

土曜日は人も多くて多言語が😳

すごい、、、


そして猛暑?ってくらい暑くて…
そんな中、バスで色んなところ観光できる
バスツアーって最高やね🤭

いろんなお店があって
沢山の人がいて
活気があって元気もらえちゃった✨

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

そのまま次は、お昼ご飯へ🍽

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル

 「グランカフェ」ブッフェの昼食


綺麗😳おしゃれ😳夢の国😳

とりあえず、すごかった


ご飯たくさん

デザート🍨たくさん


彼氏さんが食べてるのも美味しそうで

真似して取りに行っちゃった

食いしん坊です🤤


感動で、写真撮り忘れる

大失態😭


すっごく美味しかったです🥰

彼氏さんありがとう🩷

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

次は、東京タワー🗼へ


スカイツリー見たあとだと小さいと思っちゃったけど

普通に大きい🤣

色が赤だと思ってたけど、朱色ぽい??🤔

とりあえず、色味がすっごくかわいかった♪

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

そのまま、東京駅へ🥺

時間が……あっという間で……

楽しかったけど、ちょっとさみしくなる


東京タワー🗼からの東京駅へ🚃の帰路


でも、バスガイドさんの楽しいお話と

可愛い歌声🎤なんか聞いたりしてたら

2人で笑って気がついたら到着…

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

今思い出してもすっごく楽しい1日だったな🤭


私を選んで、
遠くから会いに来てくれてありがとう☺️
今回のデートが良い思い出になれてたら嬉しいなぁ☺️

🌷さき🌷