💗私のHPができました💗

こんにちは😊
コイカノ東京の山中さきです💞

昨日のブログでも書いたのですが
🎉ついに私のHPができました🎉
すっごく嬉しくてご報告です🤭

今日はHPができるまでのお話です✨
まずHPを作るための
写真📸を撮っていただきました😊

初めての経験で
すっごくドキドキ💗して心臓が
飛び出しちゃうかと思ってしまいました💦
唇もピクピクなるし
てもぎゅーって力入っちゃって

こんなの感じでいい写真撮れたかな?🤔
大丈夫かな?🥺
ってすっごく不安でいっぱいでした。

ですが!!!
見てください👀

え??なんで??

すっごくいい感じにとれてる!!
嬉しい😳😳


 


そんなこんなで

緊張しながらドキドキしながら

撮って頂いたものなので

出来れば、HPから他の写真も

見ていただけると嬉しいです…🙈


コイカノ東京【山中さき】HP



あとは

いろんな質問に答えて🙋‍♀️


気がついたら

こんな素敵なページが😳

すごい!嬉しい!


なので、さきに少しでも興味を持ってくれたら

見てくれると嬉しいです💞


🐳さき🐳